HR INAZ: ワークフォースマネジメントのためのモバイルソリューション
HR INAZは、INAZ SRLによって設計されたモバイルアプリケーションで、従業員や協力者がどこからでも会社とつながり続けることができます。スマートフォンやタブレットを使用して、給与明細書にアクセスしたり、会社からの連絡を確認したり、個人情報を更新したり、スケジュールを管理したり、休暇をリクエストしたり、会社の組織図を調べたりすることができます。このアプリは、プロジェクトでのシームレスなコラボレーションのための会社の内部ソーシャルネットワークへのアクセスも提供しています。
チームリーダー向けには、HR INAZはチームメンバーからのリクエストを承認するためのワークフロー機能やチーム協力者のプロフィールを表示する機能を提供しています。さらに、会社とのやり取りに興味を持つ候補者は、登録したり、履歴書を提出したり、更新したり、人事選考キャンペーンに参加したりすることができます。各企業の固有のニーズに合わせてカスタマイズ可能な機能を備えたHR INAZは、ユーザーとともに適応し進化していきます。